キャリーケースを買いました


お買い上げ品は無印良品のハードキャリーケース36L。
いや、このままでも悪くはないんですよ?
でも何もしないと空港で取り違えそうなのでとりあえずステッカーを貼ってみました。


うん、貼らない方がマシですね!!!
おまけに窪みがあるのでステッカーが勝手に剝がれてきてしまいます。
しょうがない、窪みに収まるような小さめのステッカーを貼るか…。

…あれ、もしかして窪み全体に貼れるようなの作ればいいんじゃない???
というわけで貼ってみた結果がこちら。


なにこれめっちゃいい。(自画自賛)

というわけで印刷用のサンプルデータを配布します。

※1帯だけだとキャリーケースを半周しないので、途中でいい感じに切ったり破いたりして液体のりで貼り付けてください。
※お好みで角丸パンチなどで角を丸めてください。

サンプルでイメージをつかんだら、ぜひオリジナルデータを作ってお楽しみください。(などと)