この度、伊豆急行様・東海バス様・ハトヤホテル様など関係各社のご協力のもと行われた『倉急10周年の旅』に参加いたしましたので、乱雑にはなりますがこちらの記録を残します。

たこたこ焼き氏の倉急(倉太急行電鉄)動画投稿10周年を記念して行われた今回の企画ですが、集合が伊東駅に朝8:30ということで伊東市に前泊をして集合場所へ向かいました。


集合場所に到着したのは5:30。いくらなんでも早すぎませんか。
しょうがないので駅のロッカーに荷物を預けてその辺をウロウロしていました。


電子案内板に表示された『団体』の2文字がまぶしいですね。


伊豆急下田駅では貸切車両の撮影会を行いました。
そう、貸切車両には倉急の架空車である倉急3000系を模した前面ラッピングが施されていました。
(ベース車両は伊豆急8000系です)


伊豆高原駅まで戻った後は東海バスさんの貸切路線バスでハトヤホテルへ。
(掲載の写真は翌朝に撮ったものです)


ハトヤさんと言えば円柱の連絡通路。この連絡通路が撮れるのはハトヤさんだけ!

【おまけ】最後の最後で飛行機遅延+到着地で手荷物返却台が故障というオチが付きました。
(旅程が崩壊したのが最後でよかったとも言う)